「お知らせ」の記事一覧(2 / 5ページ目)

第1回「問題のあるレストラン」感想

お知らせ

会社ってこんなにセクハラやパワハラが蔓延しているの? 食中毒の責任を女子社員に押し付けて 素っ裸にしたら、強制わいせつ罪で逮捕されるYO! 勝手に脱いだと言い逃れは許されないYO!。 脱ぐか、会社をやめるか、と迫られて脱・・・

かつてのこんな記事が信じられない。

お知らせ

「東出昌大くんをまとめてみました」の この記事や、こんなこと、の記事を読むと、 笑っちゃいますね。 確かに「ごちそうさん」開始当初、 東出くんは歴史に疎く、 まるでアホだという記事がよく見られ、 賢い杏が東出にイラついて・・・

杏 ラジオで結婚報告

お知らせ

 東出昌大くんをまとめてみました記事の感想です。 入籍直後のラジオ出演だから、 当然避けることのできない話題だからだけど、 しっかりと、はっきりと、結婚報告。 変に結婚の話題を避けることなく、潔い! 杏ちゃんは1月19日・・・

東出・杏 結婚披露宴、会見の予定なし

お知らせ

2015年元旦に婚姻届を提出した東出くん、 杏ちゃんですが、 一部の報道では、正月明けに、 会見、結婚披露宴をするとありましたが、 しないそうです。 月9のフジや日テレあたりが放送権を巡って 争奪戦を繰り広げているって書・・・

ページの先頭へ